「モッピー副業」を紹介しつつ「映画」も紹介するブログ

ネット副業No.1サイト「モッピー」の攻略法を説明。ついでに好きな映画も紹介している勝手なブログです。

友達紹介で稼ぐ!

f:id:moppy-and-movie:20200111235832j:plain

別の人にモッピーを紹介することで300Pをもらうことができる「友達紹介制度」があります。

 

モッピー公式サイトにも「紹介してくれた分だけ、ボーナスポイントをプレゼント! 友達紹介で月間300,000ポイント獲得している方も…!」との記載が。。。

300,000ポイント=300,000円、つまり30万円!!


もし毎月のように勝手に30万円が稼げたら、、、

そんな、夢と希望に満ち溢れた友達紹介制度を説明していきます!

 

①ブログに貼るだけで50P

モッピーは、会員ひとりひとりに友達紹介用のURLを割り振っています。

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=RSCFe1bf

↑これが僕に割り振られたURLです。このURLから他の人が登録してくれることで僕が300Pもらえる仕組みになっています。

 

その自分のURLをブログやサイトに貼って紹介するだけで50Pもらえます。

これは、誰もこのURLから登録してくれなくても「ブログでモッピーを紹介する」だけで50Pもらえるので、貼って損はないですね。

 

②1人登録するたびに300P

上で説明したとおり、自分の紹介用URLから他の人が登録してくれることで300Pもらえる仕組みです。

月10人紹介すれば3000P。素晴らしい制度です。

※ただ、登録してくれた人が1週間以内に退会してしまった場合は300Pはもらえません。泣

 

③紹介した友達がモッピーポイントを稼ぐことで自分も稼げる

これが紹介制度の一番すごいところ。

登録して300Pもらったあとに、その友達がモッピー内で「ダウン報酬対象」案件でポイントを稼ぐと、自分にも何%かのポイントがもらえる制度です。

この「ダウン報酬対象」はモッピー内の99%の案件に対応しているのでとっても嬉しい制度です。

ただ、これは自分でコントロールできるものではないので、登録してくれた人が頑張ってくれることを祈るのみです。。。

 

じゃあ、どうすればモッピー友達紹介者数を増やせるのか??

 

 

方法1:自分のサイトやブログでモッピーを紹介する

手間はかかりますが、人数が増える可能性はこの方法が1番高いです!

会ったことのない見ず知らずの人を自分の「友達」として紹介できるので可能性は無限大です。

 

方法2:SNSでモッピーを紹介する

ツイッターやFacebookなど普段から利用しているSNSに、モッピーの紹介をつぶやくという方法。

ただ、プライベートのつぶやきと宣伝がごっちゃになるのでやっている人はあまりいないように思います。

やるとしても、宣伝専用のアカウントを作ったほうがプライベートと区別出来て良いかもしれませんね。

 

方法3:知り合いに直接モッピーを紹介する

自分の家族や友達などに直接「モッピーってサイト稼げるよ!!」とアピールして、登録してくれたらラッキー♪

人によっては「こんなことわざわざ送ってくるなよ・・・」と良く思わない人もいると思うので、送る相手はしっかりと選ぶようにしてください!

モッピー攻略法

①高額案件で一気に稼ぐ

②買い物して稼ぐ

③アンケートでコツコツ稼ぐ

④ゲームで楽しく稼ぐ

⑤友達紹介で稼ぐ

⑥稼いだポイントを換金!

☆モッピーへの登録はこちら☆

f:id:moppy-and-movie:20200110224707j:plain