サラリーマンの雑記帳 @ 注文住宅建築中

ネット副業の紹介(モッピーなど)。あとは、映画や家造りなど自分の備忘録として使用している雑記ブログです。

副業
映画
インカムハウス
大東建託
人材派遣
雑記帳

【無料でビットコインが貰えるアプリ】「ぴたコイン」が得すぎる!!

f:id:moppy-and-movie:20200906234555j:plain

仮想通貨で1番有名と言っても過言ではない「ビットコイン」

 

そのビットコインが、

無料で

ノーリスクで

貰えるお得すぎるアプリ「ぴたコイン」の紹介です!!

 

ぴたコインの使い方

①ビットコイン価格が上がるか下がるか予想。

②翌日、予想が当たっていたらビットコインGET!

 

これだけです。

めっちゃシンプルですよね。

 

基準となるのは、朝7時のときのビットコイン価格。

そこから24時間後の、翌日朝7時時点での価格が上がるのか・下がるのかを予想。

予想投票できるのは夜12時までで、時間内は予想を何度でも変えることができます。

翌朝7時、正解していたらビットコインをゲット!

外れてもこれまでのビットコインが減らされるわけではないので損することはありません。

 

全くのノーリスクでビットコインが稼げるのはめちゃめちゃお得!

やらないと損です!!

 

貰えるビットコイン額

1回予想が当たといくらもらえるのか!

はい!

0.00000010BTCです!

 

ぴたコインではこれを「10satoshi」と独自の単位で表しています。

分かりづらいですね。

円で言うと、レートで多少は上下はしますが約0.1円。

安いですよね~。

でも、無料でもらえるからしょうがない。。。

ただ、予想が当たった時にCMを見ると+0.00000040BTCされて5倍になります。

f:id:moppy-and-movie:20200907232418j:plain

 

また、連続で当たったり、予想を毎日するとボーナスビットコインが貰えます。

f:id:moppy-and-movie:20200907232932j:plain

7回連続正解の0.1BTCを山分け。

これ、実際にいくら貰えるのか気になりませんか?

実は私、、、7回連続正解したことがあります!!

その時に貰えたのは「0.00004520BTC」=約45円。

 

f:id:moppy-and-movie:20200907233413j:plain

 

「山分け」ということなので、正解者が少なければ配当も大きくなるのでしょう。

地道に狙っていくしかないですね。 

 

「連続投票ボーナス」は、たとえ1回も予想が当たらなくても毎日投票さえしていれば1週間に1回100satoshi貰えるので、毎日やる事が大切です。

 

予想を当てるコツ

ぴたコインの使い方のところでも説明をしましたが、7時~夜12時の間であれば何回でも予想を変更することができます。

 

ということは。

朝7時の時点で24時間後のビットコイン価格を予想するよりも、結果発表となる翌朝7時に近い夜12時近くに予想をした方がもちろん正解率は高くなります。

 

上がり続ける・下がり続けるというわかりやすい動きをしてくれれば良いですが、午前中から昼過ぎにかけては価格が上がっていき、夕方以降は下がっていくというイレギュラーな動きをする日もあるので、なるべく夜12時ギリギリにアプリを見直して予想を修正するとGood!

 

もちろん、貯まったビットコインは換金できます。

 

無料・ノーリスクでビットコインが始められるのはかなりお得なのですぐにやるべし!!

スマホで「ぴたコイン」と検索!

 

 

【スマホ・PC副業の全て】へ戻る

ブログTOPへ戻る