サラリーマンの雑記帳

様々なことをまとめている雑記ブログ。あなたに役に立つ情報がきっとある!

【無料でビットコインが貰えるアプリ】「ぴたコイン」詳細と攻略法を教えます!!

スマホ・PCを使用した副業は無数に存在しています。

しかし、あまりにも数が多すぎて何が自分にあっているの分からないという人が多いはず。

 

なので「何か始めたいけど何をすれば良いかわからないー」という人の為に、

話題の副業アプリが実際どのようなアプリなのか紹介します!!

 

▼副業コンテンツ一覧▼ 

 

今回は「ぴたコイン」というアプリの紹介です。

 

www.pitaco.in

 

 

<目次> 

 

 

 

ぴたコインの使い方

①ビットコイン価格が上がるか下がるか予想。

②翌日、予想が当たっていたらビットコインGET!

 

これだけです。

めっちゃシンプルですよね。

 

基準となるのは、朝7時のときのビットコイン価格。

 

そこから24時間後の、翌日朝7時時点での価格が上がるのか・下がるのかを予想。

予想投票できるのは夜12時までで、時間内は予想を何度でも変えることができます。

翌朝7時、正解していたらビットコインをゲット!

 

外れてもこれまでのビットコインが減らされるわけではないので損することはありません。

 

全くのノーリスクでビットコインが稼げるのはめちゃめちゃお得!

やらないと損です!!

 

貰えるビットコイン額

1回予想が当たといくらもらえるのか!

はい!

0.00000010BTCです!

 

ぴたコインではこれを「10satoshi」と独自の単位で表しています。

分かりづらいですね。

円で言うと、レートで多少は上下はしますが約0.1円。

 

安いですよね~。

でも、無料でもらえるからしょうがない。。。

ただ、予想が当たった時にCMを見ると+0.00000040BTCされて5倍になります。

 

f:id:moppy-and-movie:20200907232418j:plain

 

また、連続で当たったり、予想を毎日するとボーナスビットコインが貰えます。

 

f:id:moppy-and-movie:20200907232932j:plain

 

7回連続正解の0.1BTCを山分け。

これ、実際にいくら貰えるのか気になりませんか?

実は私、、、7回連続正解したことがあります!!

その時に貰えたのは「0.00004520BTC」=約45円。

 

f:id:moppy-and-movie:20200907233413j:plain

 

「山分け」ということなので、正解者が少なければ配当も大きくなるのでしょう。

地道に狙っていくしかないですね。 

 

「連続投票ボーナス」は、たとえ1回も予想が当たらなくても毎日投票さえしていれば1週間に1回100satoshi貰えるので、毎日やる事が大切です。

 

 

 

予想を当てるコツ

ぴたコインの使い方のところでも説明をしましたが、7時~夜12時の間であれば何回でも予想を変更することができます。

 

ということは。

 

朝7時の時点で24時間後のビットコイン価格を予想するよりも、結果発表となる翌朝7時に近い夜12時近くに予想をした方がもちろん正解率は高くなります。

 

上がり続ける・下がり続けるというわかりやすい動きをしてくれれば良いですが、午前中から昼過ぎにかけては価格が上がっていき、夕方以降は下がっていくというイレギュラーな動きをする日もあるので、なるべく夜12時ギリギリにアプリを見直して予想を修正するとGood!

 

もちろん、貯まったビットコインは換金できます。

 

無料・ノーリスクでビットコインが始められるのはかなりお得なのですぐにやるべし!!

 

「ぴたコイン」と検索!

 

www.pitaco.in

 

▼追記▼

この記事を書いてから1年間実際にぴたコインを運用してみました!

その結果いくら稼げたのか・・・

詳しくはこちらの記事をご覧ください♪

 

▼あわせて読みたい▼

 

ブログTOPへ戻る

 

 
***P R***

最大手ポイントサイト「モッピー」なら空いた時間で気軽にお小遣い稼ぎできちゃう♪

アンケート、アプリダウンロード、カード発行などなど、一気に1万円以上稼げる案件もたくさんある副業No.1サイト!

スマホでもPCでもOK♪

このブログから登録すれば300円分のポイントが貰えますよ♪

f:id:moppy-and-movie:20210210002935j:plain