サラリーマンの雑記帳 @ 注文住宅建築中

ネット副業の紹介(モッピーなど)。あとは、映画や家造りなど自分の備忘録として使用している雑記ブログです。

副業
映画
インカムハウス
大東建託
人材派遣

【記事を読んだらビットコインが貰えるアプリ】Cheeese(チーズ)は入れておいて損なし!!

f:id:moppy-and-movie:20200909231237j:plain

ビットコインが無料で貰えるアプリはいくつかありますが、今回は「Cheeese(チーズ)」というアプリの紹介です。

 

チーズのダウンロード

アンドロイドでもiPhoneでもどちらにも対応しているので「チーズ アプリ」で検索すればOK!

 

初回起動時に「招待コード」を入力すると、特別ボーナスで0.00005BTC貰えるのでお見逃しなく!

 

↓招待コード↓

413afc31ac8211c5

 

ビットコインの稼ぎ方

①記事を読んでビットコインを稼ぐ

アプリを開いて指定の記事を最後までスクロールすると、

「BTCが当たる」ボタンがあるのでそれをタップ!

 

たったこれだけで0.0000001BTC貰えます。

f:id:moppy-and-movie:20200911222141j:plain

記事を見まくれば無限にビットコイン貰えるじゃん!!と思うかもしれませんが、さすがにそこまでうまい話はなく、1日3回が上限です。

 

このブログでも紹介している「ぴたコイン」などのアプリは、ビットコインの価格が上がるか下がるかの予想が当たってはじめてビットコインが貰えます。

それに比べこの「チーズ」は、記事を読むだけで貰えるので毎日確実に貯めていくことが出来ます!

 

②ショッピングでビットコインを稼ぐ

「チーズ」アプリ経由で提携サイトでショッピングをすると購入金額に応じてビットコインが貰えます。

Yahoo!ショッピングなど大手サイトと提携しているので使い勝手Good!

f:id:moppy-and-movie:20200911223016j:plain

この画像でも提携先のごく一部なので詳細は是非アプリをダウンロードして確認してみてください!!

 

③案件達成でビットコインを稼ぐ

稼げる額はこれが一番高額です。

指定の案件を達成することでビットコインを稼ぐことができます。

f:id:moppy-and-movie:20200911223231j:plain

もし「このサービス使おうか気になってたんだよなー」というのがあったら、「チーズ」アプリ経由でやればビットコインも貰えて一石二鳥♪

 

④友達紹介でビットコインを稼ぐ

「チーズ」を他の人に勧めて、その人がアプリを使ってくれることで謝礼金としてビットコインが貰えます。

その時に必要なのが1人ごとに割り当てられる紹介コード。

 

ちなみに私の紹介コードは、

413afc31ac8211c5

です。ジャンジャン使ってください!!!

 

初回アプリ起動時にこの招待コードを入力すれば、

紹介者に0.0001BTC

登録者に0.00005BTC

貰えるのでWinWinです!!

 

ちなみに、1カ月5人までという上限ありなので、知り合いとかに直接オススメする場合は一気に10人とかにすすめても無駄なのでご注意を!

 

 

気になった人は「チーズ アプリ」と検索!

 

 

【スマホ・PC副業の全て】へ戻る

ブログTOPへ戻る