サラリーマンの雑記帳 @ 注文住宅建築中

ネット副業の紹介(モッピーなど)。あとは、映画や家造りなど自分の備忘録として使用している雑記ブログです。

副業
映画
インカムハウス
大東建託
人材派遣

【レシートがお金に変わるアプリ】「CODE」は家計簿アプリとしても優秀!

f:id:moppy-and-movie:20200919231228j:plain

買い物をした時に貰えるレシート。

それをアプリに登録するだけで稼げるアプリ「CODE」の紹介です。

 

使い方

f:id:moppy-and-movie:20200919231637j:plain

 

①買い物のレシートをアプリで撮影

 

②商品のバーコードを撮影

 

③読み取ったバーコードの数だけ「バーコードエッグ」が出てきて、それを割ることでポイントGET!

エッグを割ると、

・TAMARUポイント
・CODEコイン

のどちらかが当たります。

 

TAMARUポイントは1P=1円で換金することのできるポイントで、CODEコインはアプリ内で懸賞応募などの応募に使用することができます。

 

換金先

f:id:moppy-and-movie:20200919232258j:plain

一番便利なのはPeXだと思います。

PeXに交換してしまえば、そこから銀行に現金振り込みもできるし、楽天Edyで買い物ができる楽天ポイントにも交換可能です。

 

家計簿アプリとしても優秀!

f:id:moppy-and-movie:20200919232455p:plain

買い物のレシートを写真で撮るということは、毎日の支出をすべて記録するという事。

それがアプリ上でカレンダーに記録されていくので、家計簿としてめっちゃ優秀なアプリなんです。

 

毎日の支出がはっきりすると買い物も気が引き締まるので節約できて、CODEでポイントも貯まって一石二鳥!

 

なぜ稼げる??

アンケートアプリなどは自分の情報を提供するから稼げるのはわかるけど、レシートを撮影するだけで稼げるってなんで??

個人情報吸い取られてない??

ご安心ください。

メーカーや流通などの企業は、CODEで取得した購買データやアンケートデータを自社のマーケティングに活用し、その報酬としてお金を払います。

そのため、クエストをクリアする(アンケートに回答する)ことで、いつかあなたが欲しい商品が店頭に並ぶかもしれません。

(CODE 公式HPより)

 

つまり、これぐらいの年齢の男性はこういう商品をよく買うのか、などのマーケティングに役立っているということなのです。

CODEで貰えるお金は怪しいお金ではないので、ジャンジャン稼いじゃいましょう!

 

気になった人は「CODE アプリ」と検索!

 

また、最大手ポイントサイト「モッピー」もオススメ!

このブログから登録すれば300円分のポイントが貰えますよ♪

↓是非登録を♪↓

f:id:moppy-and-movie:20200919214649j:plain

 

 

【スマホ・PC副業の全て】へ戻る

ブログTOPへ戻る