サラリーマンの雑記帳

様々なことをまとめている雑記ブログ。あなたに役に立つ情報がきっとある!

【ナンプレを解いて懸賞に応募】「ナンプレde懸賞」頭の体操にピッタリ♪

スマホ・PCを使用した副業は無数に存在しています。

しかし、あまりにも数が多すぎて何が自分にあっているの分からないという人が多いはず。

 

なので「何か始めたいけど何をすれば良いかわからないー」という人の為に、

話題の副業アプリが実際どのようなアプリなのか紹介します!!

 

▼副業コンテンツ一覧▼ 

 

今回は「ナンプレde懸賞」というアプリの紹介です。

 

 

ナンプレde懸賞 - 懸賞付きナンプレパズルゲーム
ナンプレde懸賞 - 懸賞付きナンプレパズルゲーム
開発元:Ohte, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

<目次> 

 

 

 

遊び方

f:id:moppy-and-movie:20200924222642j:plain

 

①ナンプレを解いてポイントをGET

②貯まったポイントは1P=1口で応募

③当選したら商品が家に届きます!

 

当選確率をあげるには、口数を増やすのが1番。

つまり、たくさんポイントを貯める必要があります。

 

 

 

ナンプレの種類

そもそもナンプレとは??

3×3のブロックに区切られた9×9の正方形の枠内に1〜9までの数字を入れるパズルゲームのこと。

ただし、縦・横・枠内に同じ数字が入ったらNG。

ナンプレde懸賞はこのルールをベースに、様々なナンプレを解くことができます。

 

クロスナンプレ

縦・横・枠内で数字が被ってはダメというルールに、「ななめ」要素が加わったもの。

 

ジグソーナンプレ

縦・横・枠内というルールは一緒ですが、枠の形が正方形ではなく、ジグソーパズルのピースのように問題によって変化するもの。

 

クロスジグソーナンプレ

クロスナンプレ+ジグソーナンプレ。

クロスナンプレのようにななめ要素があり、かつ、ジグソーナンプレのように1〜9の数字が入る枠の形が問題によって変化するもの。

 

不等号ナンプレ

不等号ナンプレは、隣り合ったマスの大小が不等号で示されたもの。

 

ヒントメダル

苦戦しているときは、ヒントメダルを使用してヒントを見ることができます。

メダルはログインすることで貰えるので、ナンプレをやる時間がなくても、ログインだけでもしておくと後々便利!

 

純粋にナンプレのゲームアプリとして楽しめるし、貯まったポイントで懸賞に応募できるし一石二鳥!!

 

 

 

実際に懸賞は当たるのか

SNSで「ナンプレde懸賞」と調べてみると・・・

 

 

けっこう当選している人がいる!!

地道に続けていればいつか自分も当選できるかもしれないですね。

 

気になった人は是非ダウンロードしてみてください♪

 

 

ナンプレde懸賞 - 懸賞付きナンプレパズルゲーム
ナンプレde懸賞 - 懸賞付きナンプレパズルゲーム
開発元:Ohte, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

▼副業コンテンツ一覧▼ 

 

ブログTOPへ戻る

 

 

 

▼オススメ記事▼

 

 

 

ブログTOPへ戻る

 

 
 
***P R***

最大手ポイントサイト「モッピー」なら空いた時間で気軽にお小遣い稼ぎできちゃう♪

アンケート、アプリダウンロード、カード発行などなど、一気に1万円以上稼げる案件もたくさんある副業No.1サイト!

スマホでもPCでもOK♪

このブログから登録すれば300円分のポイントが貰えますよ♪

f:id:moppy-and-movie:20210210002935j:plain