サラリーマンの雑記帳

様々なことをまとめている雑記ブログ。あなたに役に立つ情報がきっとある!

【勉強しながら稼げるアプリ】「ENGDOM(イングダム)」は受験生必見!!

スマホ・PCを使用した副業は無数に存在しています。

しかし、あまりにも数が多すぎて何が自分にあっているの分からないという人が多いはず。

 

なので「何か始めたいけど何をすれば良いかわからないー」という人の為に、

話題の副業アプリが実際どのようなアプリなのか紹介します!!

 

▼副業コンテンツ一覧▼ 

 

今回は「ENGDOM(イングダム)」というアプリの紹介です。

 

 

  

 英単語を覚えてお小遣いが稼げる!ENGDOM(イングダム)

英単語を覚えてお小遣いが稼げる!ENGDOM(イングダム)
開発元:NewSwell, Inc
posted withアプリーチ

 

 

 

このアプリは英語の勉強しながら稼げちゃう神アプリ!!

詳しく説明していくので、ちょっとでも興味がわいたら是非ダウンロードしてみてください♪

 

 

稼ぎ方

①デイリークエスト

月曜日から土曜日まで毎日新しい四択式の英単語テストが10問、朝7時に追加されるのでそれをコツコツすすめましょう。
クリアすると、報酬としてEG(イングダムゴールド)というイングダムアプリ独自のコインがもらえます。

 

②ウィークエンドバトル

その週のデイリークエストで出た中からランダムで30問選ばれて、クエストバトル(四択式英単語テスト)が開催されます。

 

ウィークエンドバトルで全問正解すると、高額EGがもらえる抽選に参加できます。
抽選は毎週月曜日の午後3時に行われ、即時で付与!!

もらえるEGは以下のようになります。

1名: 50,000EG
2名: 10,000EG
3名: 5,000EG
15名: 1,000EG

 

高額EG目指して、全問正解できるように英語の勉強にも気合が入っちゃいますね♪

 

 

 

貯まったポイントはAmazonギフト券に交換

設定画面の「EG交換」を押すだけで簡単にポイントをAmazonギフト券に交換できます。

 

f:id:moppy-and-movie:20210523222256j:plain

 

300EGから10EG単位で申請出来て

嬉しいことに手数料は無料!!

 

申請してから1週間ほどでAmazonギフト券が届くそうです。

勉強してAmazonギフト券も貰えて・・・ダウンロードするしかない!!

 

 英単語を覚えてお小遣いが稼げる!ENGDOM(イングダム)

英単語を覚えてお小遣いが稼げる!ENGDOM(イングダム)
開発元:NewSwell, Inc
posted withアプリーチ

 

 

 

 

 

▼オススメ記事▼

 

 

 

ブログTOPへ戻る

 

 
 
***P R***

最大手ポイントサイト「モッピー」なら空いた時間で気軽にお小遣い稼ぎできちゃう♪

アンケート、アプリダウンロード、カード発行などなど、一気に1万円以上稼げる案件もたくさんある副業No.1サイト!

スマホでもPCでもOK♪

このブログから登録すれば300円分のポイントが貰えますよ♪

f:id:moppy-and-movie:20210210002935j:plain