サラリーマンの雑記帳

様々なことをまとめている雑記ブログ。あなたに役に立つ情報がきっとある!

【コンビニクーポンが当たるアプリ】「すこやかんぽ」で楽しく健康管理!

f:id:moppy-and-movie:20201018232709j:plain

健康管理をしながらコンビニのクーポンまで貰えちゃう一石二鳥のお得アプリ

「すこやかんぽ」

の紹介です!

 

アプリ名に "かんぽ" と付いているので想像できると思いますが、かんぽ生命の作ったアプリです。

かんぽ生命と契約していなくても無料で使えるアプリなのでご安心を♪

 

使い方

f:id:moppy-and-movie:20201018235510j:plain

歩いてコンビニクーポン抽選に参加

目標歩数を達成するごとに、コンビニクーポンプレゼントの抽選に参加できるスタンプがもらえます。

スタンプを貯めれば貯めるほどクーポンの当せん確率がアップするのでどんどん貯めていきましょう!

 

ラジオ体操で健康管理

ラジオ体操の音声や動画を「すこやかんぽ」アプリで見ることができます。

全国のラジオ体操実施会場も検索できるので、ぜひご家族やお友達と一緒にラジオ体操に取組みましょう!

 

 

その他にも・・・

■Myレシピ
1食当たり500kcal前後で、塩分3g以下の「タニタ社員食堂」のレシピを日替わりで配信していて、レシピ動画を見ることができます。


■疾病リスクチェック
■FaceAI(フェイスエーアイ)
■Myリズム
■運動記録の管理
■Myカロリーチェック
■Myコラム
■電話相談サービス

などなど、健康管理に役立つコンテンツが詰め込まれたアプリなので、ダウンロードしておいて損なし!!

 

気になった人は「すこやかんぽ アプリ」と検索!

 

 

また、最大手ポイントサイト「モッピー」もオススメです。

アンケート、アプリダウンロード、カード発行などなど、一気に1万円以上稼げる案件もたくさんある副業No.1サイト!

スマホでもPCでもOK♪

このブログから登録すれば300円分のポイントが貰えますよ♪

pc.moppy.jp

 

 

【スマホ・PC副業の全て】へ戻る

ブログTOPへ戻る