サラリーマンの雑記帳

様々なことをまとめている雑記ブログ。あなたに役に立つ情報がきっとある!

【チラシアプリ】「Shufoo!(シュフー)」は主婦必見!毎日の買い物をお得に!

f:id:moppy-and-movie:20201024221850j:plain

よく使うお店のチラシをチェックできる節約アプリ

「Shufoo!(シュフー)」

の紹介です!

 

使い方

お気に入り店舗のチラシをチェック!

「マイエリア」として登録した地域のお得なチラシ情報を常に確認できるので、よく買い物で利用する店舗のチラシをチェックしましょう!

思いがけない割引情報などをGETできるかも!?

 

出先でも、住所を指定することで近隣店舗のチラシをすぐ見ることができるので、親戚の家などに行った時も安心です♪

 

Tポイントと連携して更にお得に!

①毎日、6時~、20時~の2回、チラシを閲覧するとTポイントが1ポイント貰えます。

②Tポイント対象のチラシを見るとTポイントが1ポイント貰えます。

③Tポイント対象の動画を3回見るとTポイントが1ポイント貰えます。

 

また、モバイルTカード機能も併せているので、あなたのスマホがそのままTカードにもなります。

Tポイント利用者であれば、これはかなり得です!!

 

シュフーポイントを貯めて豪華賞品に応募

シュフーにログインしたり、チラシを見たりするだけで貯まり、そのポイントで豪華賞品が当たるかも!?


これまでの賞品例
・現金
・金券/旅行券
・毎日抽選コンビニ引き換えクーポン
・電動自転車
・家電 など

 

賞品は毎月変わりますが、どれをとってもかなり豪華!

まあ・・・あまり期待しない方が良いですけど。笑

 

 気になった人は「シュフー アプリ」と検索!

 

 

また、最大手ポイントサイト「モッピー」もオススメです。

アンケート、アプリダウンロード、カード発行などなど、一気に1万円以上稼げる案件もたくさんある副業No.1サイト!

スマホでもPCでもOK♪

このブログから登録すれば300円分のポイントが貰えますよ♪

pc.moppy.jp

 

 

【スマホ・PC副業の全て】へ戻る

ブログTOPへ戻る