サラリーマンの雑記帳

様々なことをまとめている雑記ブログ。あなたに役に立つ情報がきっとある!

【健康を意識しながら稼げるアプリ】「グリーンプラス」で毎日を健康に♪

f:id:moppy-and-movie:20201105231949p:plain


飲み物を買ったり歩いてポイントを貯めれるアプリ

「グリーンプラス」

の紹介です!

 

使い方

f:id:moppy-and-movie:20201105232757p:plain

トクホ飲料なら5ポイント・その他の普通の飲料なら1ポイント貯まります。

トクホ飲料なら5倍貯まるというのが健康アプリっぽいですね。

 

また、Pontaポイントやdポイントを連携するとアプリポイントとWで貯めることができます!

 

ここまでは「超便利アプリじゃ~ん!」なのですが、このアプリには大きな欠点が1つあります。

 

その欠点とは・・・企業に導入されているQRコードリーダー対応自販機でのみ利用できるアプリということ。

 

f:id:moppy-and-movie:20201105233759j:plain

このステッカーが付いている自販機でしか使えないんです。。。

 

つまり、自分が働いているオフィス内に自販機があって、その自販機が「グリーンプラス」に対応してる必要があるということ。

 

もし奇跡的に対応していても職場が変わってしまったら終了。

 

ちなみに、私の職場は小さい会社なのでこのアプリは使えません。笑

 

もし「グリーンプラス」のステッカーを会社の自販機で見たことある!という超絶ラッキーな人がいたら是非このアプリを使ってください!!

 

気になった人は「グリーンプラス アプリ」と検索!

 

また、最大手ポイントサイト「モッピー」もオススメです。

アンケート、アプリダウンロード、カード発行などなど、一気に1万円以上稼げる案件もたくさんある副業No.1サイト!

スマホでもPCでもOK♪

このブログから登録すれば300円分のポイントが貰えますよ♪

pc.moppy.jp

 

 

【スマホ・PC副業の全て】へ戻る

 

ブログTOPへ戻る