サラリーマンの雑記帳

様々なことをまとめている雑記ブログ。あなたに役に立つ情報がきっとある!

ブログ
副業
インカムハウス
インカムハウス住んでみて
富山オススメ
大東建託
人材派遣
受験
モッピー
映画
雑記帳

【自動貯金アプリ】「Finbee(ふぃんびー)」なら無理なくお金を貯められる!

f:id:moppy-and-movie:20201225222034j:plain


無理なくお金を貯められる自動貯金アプリ

「Finbee(ふぃんびー)」

の紹介です!

 

いざという時のため、何か目標のため、少しずつでも貯金しないといけないとは思っているけどなかなか貯まらない・・・という人、多いと思います。
もちろん私自身もそうですが。笑

このアプリはそんな人にぴったり!

 

finbeeは「貯金ルール」を決めれば、そのルール通りにアプリが勝手に貯金をしてくれるのでいつの間にかお金が貯まってる!

 

使い方

自分の銀行口座とfinbeeを連携することで、finbeeで貯金した額が銀行口座内にキープされていきます。

 

<連携可能銀行>
住信SBIネット銀行
みずほ銀行
千葉銀行
北洋銀行
第四銀行
伊予銀行
百五銀行
中国銀行
東邦銀行
武蔵野銀行
富山第一銀行

連携可能銀行は順次増えていく予定とのことなので、自分がメインバンクとして使っている銀行が今は対応していなくてもいつかは使えるようになると思いますよ。


finbeeの貯金ルールは全部で8つ!

 

①つみたて貯金

毎日 ・毎週・毎月といずれかのタイミングで好きな金額を自動的に貯金できます。

 

②クエスト貯金

finbeeから出題されるクエスト(お題)をクリアすることで貯金できるルール。
ゲーム感覚で楽しく貯金ができちゃいます!

 

③歩数貯金

「5000歩で500円」「100歩ごとに100円」など、ヘルスケアアプリに記録される歩数に応じて貯金ができます。
歩きで通勤・通学をしている人や、運動で意識的に歩いている人にとってはぴったりの貯金法!

 

④マイルール貯金

「お弁当をつくったら500円」など、自分で貯金ルールを設定できます。

 

⑤カードでおつり貯金

デビットカードやクレジットカードで支払った金額に対し、指定の金額で支払った場合のおつりに相当する金額を貯金していきます。

 

⑥チェックイン貯金

「会社に着いたら500円」など、位置情報に基づいて設定した場所に行ったら自動で貯金を行います。
これなら嫌な仕事もちょっとは行く気が出るかも!?

 

⑦空き枠貯金

あらかじめ、デビットカードのひと月分の利用上限額を設定し、実際の利用金額に対して余った金額が貯金されます。

 

⑧ワンタップ貯金

いつでも好きな金額をその場で貯金できます。


これなら今までうまく貯金ができなかった人も貯金できるようになるはず!!

 

気になった人は「Finbee(ふぃんびー) アプリ」で検索♪

 

*****PR*****

累計800万人以上が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやApp Store & iTunes ギフトカード、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼

pc.moppy.jp

 

【スマホ・PC副業の全て】へ戻る

 

ブログTOPへ戻る