サラリーマンの雑記帳

様々なことをまとめている雑記ブログ。あなたに役に立つ情報がきっとある!

【受験生必見アプリ】ネイティブ1000人と作った英会話〜旅行英会話編〜

このブログで紹介したあるアプリ。

 

www.moppy-and-movie.com

 

このアプリのすごいところは、

英会話でよく使う英語表現をアメリカ人1000人以上に取材して作られたアプリだということ。

 

このシリーズの旅行英会話verが登場!

 

その名も「ネイティブ1000人と作った英会話〜旅行英会話編〜」

 

 英会話「ネイティブ1000人と作った英会話~旅行英会話編~」

英会話「ネイティブ1000人と作った英会話~旅行英会話編~」
開発元:Yasunori Numakoshi
¥860
posted withアプリーチ
※有料アプリなのでダウンロード時は要確認です。

 

収録されている英語が違うだけで、使い方は「日常会話編」まったく一緒。

 

英語-日本語-英語モード

通勤・通学の移動中などのすき間時間に英語を聞き流して簡単にトレーニングができます。

 

 

 

英語→日本語→英語の順で聞き流せるので、聞けば聞くほど耳が英語に慣れてくる!

日常英会話をベースに作られているので「相槌」など、筆記の勉強をしているだけでは身につかない実践力がぐんぐん身に付きます。

苦手なフレーズは「お気に入り」に登録することで後から集中的に復習できるのもGood!

 

会話トレーニングモード

無料アプリでも「英語-日本語-英語モード」のような聞き流してリスニング対策をするアプリはいくらでもありますが、有料アプリはこれだけでは終わりません!

 

Aパートを話すとBパートは自動的に応答、Bパートを話すとAパートは自動的に応答するようになっていて、アプリと英会話の練習をすることができちゃうんです。

 

すごい!!

 

「実際に声に出す」という作業はかなり記憶に残りやすく、下手な参考書を買うぐらいならこのアプリを買った方がよっぽどためになると思いますよ♪

 

 

気になった人は是非ダウンロードしてみてください!

 

 英会話「ネイティブ1000人と作った英会話~旅行英会話編~」

英会話「ネイティブ1000人と作った英会話~旅行英会話編~」
開発元:Yasunori Numakoshi
¥860
posted withアプリーチ
※有料アプリなのでダウンロード時は要確認です。

 

 

▼おまけ 英語リスニング対策ならこのアプリ▼

www.moppy-and-movie.com

 

***P R***

最大手ポイントサイト「モッピー」なら空いた時間で気軽にお小遣い稼ぎできちゃう♪

アンケート、アプリダウンロード、カード発行などなど、一気に1万円以上稼げる案件もたくさんある副業No.1サイト!

スマホでもPCでもOK♪

このブログから登録すれば300円分のポイントが貰えますよ♪

f:id:moppy-and-movie:20210217224939j:plain

pc.moppy.jp

 

【高校・大学受験対策】へ戻る

 

ブログTOPへ戻る