サラリーマンの雑記帳

様々なことをまとめている雑記ブログ。あなたに役に立つ情報がきっとある!

ブログ
副業
インカムハウス
インカムハウス住んでみて
富山オススメ
大東建託
人材派遣
受験
モッピー
映画
雑記帳

ELECOM「LBT-HS20」がコスパ最強イヤホンだと思う理由

これまでにいくつかのワイヤレスイヤホンを使ってきましたが、ELECOM「LBT-HS20」がコスパNo.1イヤホンだと思ってる私。

 

その理由を紹介します!!

 

f:id:moppy-and-movie:20210703195254j:plain

 

 

 

まずは基本スペックの紹介。

価格.comからの引用です。

 

基本スペック
ヘッドホンタイプ  耳かけ インターフェース Bluetooth
装着タイプ 片耳用 連続通話時間 最大約6時間
連続再生時間 最大約5時間 充電時間 約2時間
指向性 全指向性 感度(ヘッドホン部)  
感度(マイク部) -42dB(1V/pa at 1kHz)    
機能
Bluetoothバージョン Bluetooth 4.0 Bluetoothコーデック SBC
リモコン サラウンド  
防水・防滴対応   マルチペアリング
NFC   ノイズキャンセリング  
ゲーミング      
サイズ・重量
ケーブル長さ   重量 10 g

 

 

カラー・在庫状況にもよりますが1200~1400円ぐらいで買うことができます。

 

値段も安く、ワイヤレスイヤホンとして必要最低限のスペックは満たしています。

ただ、この製品がコスパ最強だと思う理由がもう1つ!!

 

ELECOM「LBT-HS20」がコスパ最強だと思う理由。

 

それは、、、

洗濯しても壊れない!!!!

 

超絶個人的な意見です。

壊れた人、ごめんなさい。

 

運が良いだけかもしれないですが、もう既に2回洗濯しています。笑

でも余裕で使えてる!!

コスパ最強!!

 

ELECOM「LBT-HS20」を使う前もいくつかワイヤレスイヤホンを買った事がありますが、買い替えの理由は全て「洗濯して故障」

 

そもそも洗濯するなよ!って話なんですが、どれだけ気をつけても半年に1回くらいの頻度で洗濯してしまう私。

毎回、ダメ元で使えるか試してみるのですが電源すら入らず撃沈。

 

なので、買うワイヤレスイヤホンもどんどん安い物になっていきました。

 

ELECOM「LBT-HS20」を初めて洗濯した日。

もう洗濯も慣れっこなので、またやっちゃったーくらいで電源スイッチを入れてみると、、、

 

電源ランプが光った!?!?

 

まさか、、、?

スマホと繋がった!!!

 

どうだ、、、?

音聞こえるー!!!!

 

この奇跡を2回も起こしてくれたLBT-HS20ちゃん。

コスパ最強ワイヤレスイヤホンに認定〜!笑

 

さすがに2回目洗濯した後は音量調整するボタンが効かなくなってしまいましたが、、、音は聞こえるので問題なく使い続けています。

 

ワイヤレスイヤホンを洗濯するたびに買い替えているそこのあなた!!

1度ELECOM「LBT-HS20」を試してみませんか??

 

 

最初にも書きましたが超絶個人的な意見です。

洗濯しても壊れないというのを保証するわけではないのでご理解を!

 

ブログTOPへ戻る

 

 

 

▼オススメ記事▼