サラリーマンの雑記帳

様々なことをまとめている雑記ブログ。あなたに役に立つ情報がきっとある!

【一風堂赤丸レビュー】他メニュー・値段紹介。もやし美味しい!【富山ラーメン放浪記】

 

 

富山県のラーメン全制覇を目指して日々奮闘中!!

自分が食べた記録と、ラーメン大好きな皆さんに向けて富山のラーメンをまとめた記事を作っています!!

今回は「一風堂」の紹介です!

基本情報

一風堂 富山店

住所 富山市二口町5-10-1

時間

 

 

平日

11:00 ~ 15:00

17:00 ~ 21:00

土日祝

11:00 ~ 21:00

休み 火曜日
座席 カウンター・テーブル
電話 076-491-5523

 

全国チェーンの一風堂、富山県内には富山店の1店舗だけ!

その富山店は、富山市二口町という掛尾エリアにあります。

 

情熱ホルモン・温野菜などと同じ敷地内にあり、駐車場は広々しています。

 

ウーバーイーツ・出前館対応!

 

 

 

メニュー

・白丸元味  680円

 

・赤丸新味  780円

・チャーハン  480円

 

などのレギュラーメニューをはじめ、キッズメニューや太つけ麺など、家族で楽しめるメニューが揃っています。

 

そして、今流行りのモバイルオーダーに対応!

モバイルオーダーって本当に便利です。

子供を連れてマクドナルドに行く時によくモバイルオーダーを使うのですが、脱走しようとする子供を制御しながら列に並んで注文して商品を待って・・・というストレスが一切なく、席から直接注文出来ちゃうチート級の便利なシステム!

 

いつもはベーシックな白丸元味を食べるのですが、今回は少し変わり種を食べたい気分だったので初めて赤丸新味を注文しました!

 

 

 

「赤丸新味」780円(税込)

待っている間にもやしを食べます。

 

このシャキシャキとしたピリ辛のもやしが美味いんだよなー

私はお酒を一滴も飲まないので分かりませんが、お酒にきっと合います。笑

そんなもやしを食べながら待っていると主役が到着!!

 

初・赤丸新味!

 

一風堂の豚骨ラーメンに特製の香味油と辛みそが加わったスープは、けっこうパンチがきいてきます。

一風堂=白丸元味というイメージだったので、新鮮で美味しい!!

 

麺は同じですね。

細麺と豚骨ってなんでこんなに合うんでしょう・・・

最強の組み合わせです。

 

120円で替え玉できるので、もちろん注文!

2杯目は味が薄くなるので机に置いてあるラーメンだしを入れて調整しましょう。

 

もやしも追加して、もやしラーメンの完成ー!笑

味変して2杯目もしっかりと楽しみました。

久しぶりの一風堂、おいしかったー

 

 

 

通販

一風堂は通販でも販売しているので自宅でも楽しめます♪

皆さんも是非食べてみて下さい!! 

 

▼オススメ記事▼

【北陸おでかけ情報】へ戻る

ブログTOPへ戻る