サラリーマンの雑記帳

様々なことをまとめている雑記ブログ。あなたに役に立つ情報がきっとある!

【レシートがお金に変わるアプリ】「ONE」ならいつも捨てている物がお金に変わる♪

f:id:moppy-and-movie:20201205231316j:plain


レシートがお金に変わるアプリ

「ONE」

の紹介です!

 

 

使い方

どのようなレシートでも撮影するだけで1円~10円で買い取ってくれます。

また、期間限定で特定の商品のレシートはより高額で買い取ってくれることもあります。

 

例え1円でも、買い物したらタダで貰えていつもなら捨てているものがお金に変わるのは嬉しいですよね!

 

「レシートの写真を撮るだけでお金が貰えるとか怪しすぎるだろ・・・」と思う人もいるかもしれませんが、企業からしたらレシートは情報の宝庫なんです。

 

・どんな人が

・どのお店で

・どの時間帯に

・どの商品と一緒に買ったか

・競合他社品も買っているのか

 

など、様々な情報がレシートには含まれています。

そのようなデータを「ONE」が集めて企業に売っているのです。

 

なので「ONE」から貰えるお金は決して怪しいお金ではありません!!

ご安心ください。笑 

 

また、「ONE」の他にレシートをお金に変えれるアプリでは「CODE」も有名です。

もちろんこのブログでも紹介しているのでチェックしてみてください!

www.moppy-and-movie.com

 

 

この記事を読んで気になった人は「ONE アプリ」で検索♪

 

*****PR*****

累計800万人以上が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやApp Store & iTunes ギフトカード、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼

pc.moppy.jp

 

【スマホ・PC副業の全て】へ戻る

 

ブログTOPへ戻る