サラリーマンの雑記帳

様々なことをまとめている雑記ブログ。あなたに役に立つ情報がきっとある!

人材派遣のすべて

小さな地場の会社ではありますが、私は実際に人材派遣会社の営業マンとしての勤務経験があります。

 

・派遣社員として働いてみたい人

・派遣会社の営業マンとして働いてみたい人

・派遣ってそもそも何??と思っている人

・派遣会社はマージンだけ抜いててクソ!と思っている人

 

このような人たちに向けて、人材派遣の仕組み・実情・営業マンの仕事内容など真面目な内容から、実際に出会ったとんでもない派遣社員など、様々な記事を書いていきます!

人材派遣の仕組み

 

人材派遣会社の選び方

 

派遣営業マンの実態

 

実際に出会った派遣社員の話

① 文句しか言わないモンスター派遣社員

② 涙は女の武器?職場ですぐ泣く困ったちゃん

③ 全てが嘘?悲しきモンスター中年男性

 

④ プライドの塊!超絶やっかいおじさん

⑤ 思ったことを全て言ってくる超連絡魔

⑥ 派遣会社自体にズバズバ物申してくる評価マン

⑦ 待遇違いで大暴れ!派遣スタッフvs派遣会社

⑧ 思ったことをわざわざ手紙で送りつけてくるスタッフ

⑨ お金を盗む手癖最悪派遣

⑩ 30歳オーバーで職歴ゼロ!危機感もゼロ!

 

 

ブログTOPへ戻る