サラリーマンの雑記帳

様々なことをまとめている雑記ブログ。あなたに役に立つ情報がきっとある!

お金・アクセスを稼ぐブログの始め方【はてなブログproを収益化して人気ブロガーを目指す】

f:id:moppy-and-movie:20210518183329j:plain


「ブログ始めたくて調べたけどよく分からん・・・」

「てか何からすれば良いの?」

「始めるのにいくらぐらいかかるの?」

 

知識・経験0ゼロの私ががむしゃらに調べて「はてなブログpro」でブログを開設。

なーんも分からなかった私でもブログで収益をあげることが出来ています。

その時に参考にしたのが、既に収益をあげているブロガーさんのブログ作りを紹介している記事。

しかし、1つのブログだけでは情報収集しきれず、かなりの数の記事を読みました。

それがけっこうな労力で・・・(勉強させてもらう立場で生意気ですが。笑)

 

なので、これからブログを始めようと考えている皆様に向けて!!

このブログさえ見れば知識0の人でも収益をあげるブログが作れるよう、私の勉強した全てを紹介しちゃいます!!

 

私が利用しているブログ媒体が「はてなブログpro」なので、はてなブログproに焦点をあてた記事になります。ご了承ください。

 

 

<目次>

 

 

 

0から稼げるブログ作り

①ブログで稼ぐ仕組み

 

②ブログのテーマ決め

 

③ブログサービスは「はてなブログpro」がオススメ!!

 

 

 

④はてなブログpro開設の流れ

 

⑤お名前.comで独自ドメインをゲット!

 

⑥はてなブログpro まずやるべき設定

 

 

 

 

 

 

⑦記事の書き方

 

⑧Googleアドセンス完全攻略

 

⑨オススメアフィリエイト

 

⑩にほんブログ村の導入

 

 

 

はてなブログpro ~カスタマイズ~

***ブログ作りなら「はてなブログpro」***

 

ブログTOPへ戻る