サラリーマンの雑記帳 @ 注文住宅建築中

ネット副業の紹介(モッピーなど)。あとは、映画や家造りなど自分の備忘録として使用している雑記ブログです。

副業
映画
インカムハウス
大東建託
人材派遣

【無料でイーサリアムが貰えるアプリ】「ぴたイーサ」完全攻略

仮想通貨「イーサリアム」が無料で貰えるアプリ「ぴたイーサ」の紹介です。

 

このブログで紹介しているビットコインが貰えるアプリ「ぴたコイン」と同じ系列で、アプリの作りも非常によく似ていますが、ぴたイーサの方が利用人口は少ないように思います。(2020年時点)

【ぴたコイン】はこちら

 

使い方やコツは「ぴたコイン」と全く同じなので、ここからはほぼ【ぴたコイン】と同じ内容です。笑

 

 

ぴたイーサの使い方

①イーサリアム価格が上がるか下がるか予想。

②翌日、予想が当たっていたらイーサリアムGET!

 

基準となるのは、朝7時のときのイーサリアム価格。

そこから24時間後の、翌日朝7時時点での価格が上がるのか・下がるのかを予想。

予想投票できるのは夜12時までで、時間内は予想を何度でも変えることができます。

翌朝7時、正解していたらイーサリアムをゲット!

外れてもこれまでのイーサリアムが減らされるわけではないので損することはありません。

 

 

貰えるイーサリアム額

f:id:moppy-and-movie:20200908221411p:plain

 

1イーサ(ETH)の価格は約3万円なので、0.0000006ETHってめちゃんこ安いです。

ネットを見ていると、2年ほど毎日やって300円ぐらいしか貯まらなかったというコメントも見受けられます。

 

「ぴたコイン」と「ぴたイーサ」なら、「ぴたコイン」だけに絞ってやった方が楽な気はしますね。

 

ただ、上がるか下がるかの予想なんて5秒で終わるので、ほんの少しのお小遣いにでもなれば良いやという人にはオススメです!

 

予想を当てるコツ

7時~夜12時の間であれば何回でも予想を変更することができます。

 

ということは。

朝7時の時点で24時間後のビットコイン価格を予想するよりも、結果発表となる翌朝7時に近い夜12時近くに予想をした方がもちろん正解率は高くなります。

 

上がり続ける・下がり続けるというわかりやすい動きをしてくれれば良いですが、午前中から昼過ぎにかけては価格が上がっていき、夕方以降は下がっていくというイレギュラーな動きをする日もあるので、なるべく夜12時ギリギリにアプリを見直して予想を修正するとGood!

 

 

無料・ノーリスクでイーサリアムが貰えるのは魅力的だけど、先ほども書いたように貰える額がかなり少ないのが・・・

「ぴたコイン」と「ぴたイーサ」、どちらかに絞るのであれば、私は「ぴたコイン」をオススメします。

(ビットコインの方が知名度のある仮想通貨だし、こちらの方が貯まるスピードが早いので。)

 

それでも気になった人はスマホで「ぴたイーサ」と検索!

 

 

【スマホ・PC副業の全て】へ戻る

ブログTOPへ戻る