サラリーマンの雑記帳

様々なことをまとめている雑記ブログ。あなたに役に立つ情報がきっとある!

【無料懸賞アプリ】「懸賞箱」は本当に当たる??

f:id:moppy-and-movie:20201204224215j:plain


無料で懸賞に挑戦できるアプリ

「懸賞箱」

の紹介です!

 

懸賞の応募方法は超シンプルで、欲しい商品を見つけてタップするだけ!!

f:id:moppy-and-movie:20201204224957j:plain

 

応募の度に動画広告が表示されますが、無料アプリなので勘弁してあげてください。。。

 

本当に当たる??

アプリのレビューを見てみると、

応募歴3ヶ月てテレビが当たりました。

かなり久々に懸賞箱で当たった!

500円分のAmazonギフト券届きました!

などの当選報告がチラホラみつかります。

 

そしてこのレビューに対して公式運営が、

現在当選者数が30000名も突破しました。 しかも実際に賞品をお届けしております。 最初は半信半疑でしたが、継続応募してみたら本当に当たったとおっしゃった方も大勢いらっしゃいますよ。 利用者様のために当選人数を増やすように努めてまいります! ぜひ継続してお楽しみいただけますと幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします。

とコメントしています。

(2020年11月時点)

 

「自作自演じゃないの~??」と疑いたくなりますが・・・真相は誰もわかりません。

 

嘘か本当かは・・・自分自身で確かめてみて下さい!! 

 

 

気になった人は「懸賞箱 アプリ」と検索!

 

*****PR*****

累計800万人以上が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやApp Store & iTunes ギフトカード、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼

pc.moppy.jp

 

【スマホ・PC副業の全て】へ戻る

 

ブログTOPへ戻る