サラリーマンの雑記帳

様々なことをまとめている雑記ブログ。あなたに役に立つ情報がきっとある!

【レビュー投稿で稼げるアプリ】「言わせて.SHOP」

f:id:moppy-and-movie:20201009224017j:plain

利用したお店にレビュー投稿することで稼げるアプリ「言わせて.SHOP」の紹介!

 

稼ぎ方

レビュー投稿

利用した店舗を検索して、レビュー投稿することで1ポイントが貰えます。

「この店ってどんな感じだっけ?」という時のために自分用のメモにもなるので意外と便利です。

これでポイントが貰えるなら一石二鳥ですね。

※レビュー投稿で貰えるポイントは1日5店舗(5ポイント)まで。投稿自体は無制限です。

 

アンケート

性別、生年月日などの基本情報を登録すると、アンケートが届きます。

そのアンケートに答えることでポイントを貰えます!

 

毎日ログイン

毎日アプリを起動することで、連続起動7日目でポイントを貰えます!

 

換金

貯まったポイントは500ポイントからRealPayへ交換が可能です。

RealPay経由で銀行口座への振込、Amazonギフト券や電子マネーに交換する事ができるのでコツコツ貯めていきましょうー!

 

気になった人は「言わせて.SHOP アプリ」と検索!

 

 

また、最大手ポイントサイト「モッピー」もオススメです。

アンケート、アプリダウンロード、カード発行などなど、一気に1万円以上稼げる案件もたくさんある副業No.1サイト!

スマホでもPCでもOK♪

このブログから登録すれば300円分のポイントが貰えますよ♪

pc.moppy.jp

 

 

【スマホ・PC副業の全て】へ戻る

ブログTOPへ戻る