サラリーマンの雑記帳

様々なことをまとめている雑記ブログ。あなたに役に立つ情報がきっとある!

【愚痴って稼げるアプリ】「不満買取センター」で吐き出しちゃいましょう!

f:id:moppy-and-movie:20201110231748j:plain


愚痴って稼げる不思議なアプリ

「不満買取センター」

の紹介です!

 

使い方

「愚痴って稼げる」ってどういうこと??と思うと思いますが、、、本当にその通りなんです。

 

アプリの「不満を売る」という画面から不満の内容を投稿するとその内容がAIに査定されて、結果に応じて1~10Pが貰えます。

そして、ポイントが500P以上貯まるとショッピングギフト券と交換できます!

 

どんな内容を投稿すれば良いの?

公式HPを確認すると「基本的にどのような内容の不満も買取を行っています。」と書いてあります。

 

具体的に紹介すると、

・スーツケースのタイヤは交換できるようにすべき。本体はまだまだ使えるのにタイヤだけのために粗大ゴミで捨てるのはもったいない。

・綿棒は使っているうちにバラバラと倒れてきてしまう。中に小さな仕切りがあればもう少し使いやすそう。

・糖質制限をしているのですが、スナック菓子が食べたくなります。低糖質のスナック菓子があればいいのに。

 

などなど・・・

具体的な物を対象とした愚痴ではなくてもOKで、自分がふと思ったことを投稿するだけも良いんです!!

 

なぜ愚痴って稼げるの?

f:id:moppy-and-movie:20201111232857j:plain

 

投稿された愚痴の内容を対象企業・自治体が買い取ってくれることで、その一部が愚痴投稿者に還元されているという仕組みです。

 

気になった人は「不満買取センター アプリ」と検索!

 

また、最大手ポイントサイト「モッピー」もオススメです。

アンケート、アプリダウンロード、カード発行などなど、一気に1万円以上稼げる案件もたくさんある副業No.1サイト!

スマホでもPCでもOK♪

このブログから登録すれば300円分のポイントが貰えますよ♪

pc.moppy.jp

 

 

【スマホ・PC副業の全て】へ戻る

 

ブログTOPへ戻る