サラリーマンの雑記帳

様々なことをまとめている雑記ブログ。あなたに役に立つ情報がきっとある!

【レビュー動画で稼げるアプリ】「ViiBee」は創作意欲が掻き立てられます

f:id:moppy-and-movie:20201013224246j:plain

商品のレビュー動画を自分で作って稼ぐ副業アプリ

「ViiBee(ビービー)」

の紹介です。

 

使い方

①PRしたい商品を選択

②自分でレビュー動画を撮影

③撮影した動画を編集

④完成した動画をアプリにアップロード

 

そして、自分のレビュー動画を見てその商品を買ってくれる人がいたら、その分のポイントが貰えます。

 

つまり、自分がPRしたい商品のオリジナルCMを作れるアプリなんです。

 

少しでも多くの人に興味を持ってもらうために、

商品の情報をなるべく細かく、

字幕やBGMを使用して、

効果的な動画を作成する必要があります。

 

どれだけ動画を数多くアップしても商品が売れなければ意味がないので、PRする商品のチョイス、動画編集センス・スキルが求められます。

その為、他の副業アプリよりもハードルは高いですが、将来クリエイターの道を目指している人には腕試しも兼ねてピッタリのアプリだと思います!

 

換金

貯めたポイントは、

①現金

②Amazonギフト券

③PeX

④iTunesカード

に交換することができます。

 

気になった人は「ViiBee アプリ」と検索!

 

 

また、最大手ポイントサイト「モッピー」もオススメです。

アンケート、アプリダウンロード、カード発行などなど、一気に1万円以上稼げる案件もたくさんある副業No.1サイト!

スマホでもPCでもOK♪

このブログから登録すれば300円分のポイントが貰えますよ♪

pc.moppy.jp

 

 

【スマホ・PC副業の全て】へ戻る

ブログTOPへ戻る