サラリーマンの雑記帳

様々なことをまとめている雑記ブログ。あなたに役に立つ情報がきっとある!

【口コミ】興亜電子のキャンセラーを使った感想【評判・忖度なしレビュー】

個人的にカーナビで1番いらないと思っている機能。

それは「走行中にTV・DVDを見れなくする」機能です。

ディーラー純正ナビを付けるとだいたいこの機能が付いてきます。

 

それを無効化してくれるのがキャンセラー!

TVキットとも言います。

ネットで調べてると色々出てきますが中でも異様に安いキャンセラーを発見。

メーカー名は興亜電子・・・

聞いたことない・・・(失礼)

 

というわけでこの記事では、

☑ 興亜電子について

☑ 興亜電子のキャンセラーの価格

☑ 興亜電子のキャンセラーを使った感想

などについて紹介していきます!

※本ページはプロモーションが含まれています。

 

 

 

興亜電子について

正式名称は「興亜電子(こうあでんし)株式会社」

〒661-0953

兵庫県尼崎市東園田町5-59-1-701

TEL:06-6491-0553

FAX:06-6491-0553

代表者:吉田 真久

キャンセラーなどの車載部品を専門に扱っている会社で、調べた感じ大きい会社ではなさそうですがちゃんと実在していました。

 

興亜電子のキャンセラーはとにかく安い

興亜電子のキャンセラーの特徴。

それはとにかく安い!!

トヨタ純正ナビ対応のキャンセラー(TVキット)

amazon・楽天で送料込みで800円程。

 

トヨタ純正ナビだけじゃなくて、ホンダの純正ナビに対応しているキャンセラーも売っていて、

amazon・楽天で送料込みで600円~800円程。

ホンダのキャンセラーの方がちょっと安いんですね。

理由はわかりません!笑

 

どっちにしろ1000円以下でキャンセラーが買えちゃいます。

オートバックスとかイエローハットで頼んだら部品代と工賃で2~3万円はするので激安です。

 

 

 

興亜電子のキャンセラーを使った感想

私はホンダ・フリードに乗っていて純正ナビはGathersVXM-175VFi。

これに対応している、

興亜電子株式会社

ホンダ純正ディーラーオプションナビ用TVナビキットKT10

を購入。

本体価格450円+送料140円=590円でした。

キャンセラー本体と説明書がチャック付きのビニール袋に入ってるだけの超簡易包装。笑

説明書を3回読んだんですが・・・

付け方よくわかんねえ!!

 

結局ミスしたり傷つけたりせずに取付する勇気がなかったので9,000円で取付サービスを依頼しました。笑

それでも部品代と合わせて1万円以下!

9,590円でキャンセラー取付完了!

取付てから走行中にTV視聴、DVD視聴、ナビ操作など一通りチェックしましたが問題なし!!

自分で取付できる人なら1,000円以下でキャンセラーをGETできちゃいます。

 

興亜電子のキャンセラーまとめ

トヨタとホンダの多くの純正ナビに対応しているキャンセラーを1,000円以下で販売していて、安かろう悪かろうではなく、私が実際に使ったところ全く問題なし。

興亜電子のキャンセラーは「買い」と言えるでしょう。

興亜電子のコスパ、恐るべし!

 

購入はこちら

 

 

 

▼あわせて読みたい▼

【おすすめ商品一覧】へ戻る

ブログTOPへ戻る