サラリーマンの雑記帳

様々なことをまとめている雑記ブログ。あなたに役に立つ情報がきっとある!

ニトリのランドセルを最安値で買う!!1万円以下で買えることも!?

 

 

ランドセルって・・・高くないですか!?!?

 

我が家も上の子供が今度小学生になるのでイオンの定価60,500円のかるすぽランドセルを買いました。

早期購入特典のポイントキャッシュバックなどのおかげで実質49,250円。

5万円以下なら相場よりは安いと思いますが、もっと安く買えるならそれに越したことないですよね。

 

「とにかく安くランドセルを買いたい!」

そんな皆さんに朗報です。

ニトリなら”新品”のランドセルを”1万円以下”で買えるチャンスがあります。

 

ニトリのランドセルって新品でも2万円代の物があったりとかなり安いんですが、それが1万円以下ってどういう事かと言うと・・・

アウトレットコーナー!!

1年中置いてあるわけではないんですが、私の最寄りの店舗では8月13日時点でこれだけのランドセルが置いてありました。

調べてみると、

店舗によってバラツキはありますが7月~8月頃にアウトレットコーナーにランドセルが並ぶ店舗が多いようです。

 

 

 

今度小学生になる子供の勉強机とベッドを買いに来たのに、こんなにもランドセルが並んでたらつい見ちゃいますよね。笑

赤・黒というシンプルなものから、水色やピンク・青・茶色など最近流行のカラフルな物まで、約30個のランドセルがアウトレット品として販売されていました。

 

しかもこれがかなり安い!!

定価34,900円とそもそもがかなり安いですが、そこから30%OFFで23,940円。

 

このデザイン、うちの子が買った定価60,500円のかるすぽに似てるんですよねー。

そんなこと考えてたら子供も「私これが良いー!」と・・・笑

「もう買ったでしょー!」なんて言いながら、心の中でちょっと泣きました。笑

 

アウトレット品の中には、50%以上安くなって9,980円のランドセルまで。

24,900円→9,980円、約60%OFFです。

「展示使用の為」となってますが、気になるほど目立つ傷や汚れはないし、これだけ安いなら全然OKなレベルだと思います。

 

正直、これを見た時は、

「イオンのかるすぽ、今からでもキャンセルできるか調べようかな・・・」

って思いました。笑

さすがにそんなことはしませんが、頭によぎるぐらい安かったです。

 

これだけ安いと品質が気になりますが、

ネット上の口コミを見ても目立つ悪評はないし、

他社製品と同じく6年保証がついているのでもし途中で壊れても安心。

 

1円でも安くランドセルを買いたいと思っている人は是非

ニトリで7月~8月のアウトレットランドセルを狙ってください!!

 

下の子のランドセルを買う時は第一候補にニトリを入れようと思います。笑

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

 

▼オススメ記事▼