サラリーマンの雑記帳

様々なことをまとめている雑記ブログ。あなたに役に立つ情報がきっとある!

ユニバ最寄り東横イン大阪JR野田駅前が満室でも泊まれる東横インがある【東横イン大阪弁天町】

庶民の味方、東横イン。

私は本当に東横インが大好きで、独身の時はもちろん、子供が2人いる今でも家族旅行の時に泊ったりします。

少し前にUSJ・ユニバーサルスタジオジャパンに家族で行った時も東横インを利用しました。

 

※本ページはプロモーションが含まれています。

 

 

 

ユニバ最寄り東横インは大阪JR野田駅前

ユニバーサルスタジオジャパンの最寄りの東横インは

東横イン大阪JR野田駅前

(東横イン公式HPより引用)

ユニバーサルシティ駅まで約10分で行けちゃいます。

他にも、

◆大阪駅から2駅(約5分)

◆道頓堀があるなんばまで4駅(約10分)

◆甲子園球場(阪神野田駅まで徒歩約8分 電車約20分)

◆京セラドーム(地下鉄約25分 お車約10分)

◆国際会議場 グランキューブ(徒歩約13分)

と、

大阪旅行するにはもってこいの東横インなんです。

 

ということで今回のUSJ旅行のホテルは

東横イン大阪JR野田駅前で決定!!

・・・のはずだったのに!!!

 

東横イン大阪JR野田駅前

★☆満室☆★

 

もう少し大阪JR野田駅前の存在に気付いていれば・・・

でも、東横インはそこら中にある!!

大阪JR野田駅前のかわりになる東横インがあるはず!!

私は諦めません。

 

 

 

大阪JR野田駅前のかわり【大阪弁天町】

見つけました。

大阪JR野田駅前のかわりとなる東横イン。

東横イン大阪弁天町

USJまで4.8㎞/弁天町駅から電車16分とかなり近い!

 

他にも、

海遊館まで4.8㎞/弁天町駅から電車13分

道頓堀まで4.6㎞/弁天町駅から電車で35分

など、

大阪JR野田駅前に負けてない好立地!

でも「USJ最寄り」という肩書はないので大阪JR野田駅前よりも予約しやすい!

 

実際に、大阪JR野田駅前が満室だった時も、

大阪弁天町は余裕で複数室空いていました。

宿泊代も大阪弁天町の方が数百円ですが安かったです。

家族4人でツインルームに2泊して17,480円はコスパえぐい。

保育園児の子ども2人は添い寝扱いなので予約人数は2人になっています。

しかも朝食付きでこの値段ですからね。

 

東横インならなんとかなる

東横イン大阪JR野田駅前が満室でも諦めないでください!

今回紹介した東横イン大阪弁天町はもちろん、

もう少し距離が離れても良ければいくらでも東横インはあります。

東横インを信じて根気よく探しましょう。

 

個人的には東横インには一生お世話になりたいと思っています。

海外旅行にいっても東横インに泊まりたいぐらい東横インを愛してます。

これからもよろしく、東横イン!!

 

楽天トラベルでポイ活&節約

楽天トラベルなら楽天トラベルのポイ活がはかどる!

タイミングによって楽天トラベル限定のお得プランで賢く節約しながら旅行が楽しめちゃいます。

 

あ、1点注意なのは、

東横インは東横イン公式HPからの予約が1番安いです。笑

 

ただ、

ホテルだけではなくレンタカーや高速バスの予約もできるので楽天トラベルの事を覚えておいて損はありません!!

 

 

 

▼オススメ記事▼

【北陸おでかけ情報】へ戻る

ブログTOPへ戻る